ゴールデンウィーク前のお忙しい中


沢山のお客様まことにありがとうございました




また沢山の楽屋見舞いご馳走さまでした


当分お菓子と酒には事欠きません


帯の差し入れもあったので


一席目で締めさせてもらいました



さて今回は4月の寄席と言う事でこの時期しか喋れない噺を選ばせていただきました


道灌     駒平

花見長屋   杏寿

井戸の茶碗  世之介

中入

花見の仇討ち 世之介




















マックンが来てくれて ぱちり!


昼席は新真打ちのお披露目


本日は林家つる子さんのトリ


記念写真撮ってもらいました


おめでとう



楽屋に来ると根多帳をなんとなく見るのは

噺家のクセだね