色々ありがとうございました!


間も無く当機は羽田空港に到着します



楽しい思いが頭に蘇りますなぁ〜


皆さん良くしてくれて


至れり尽せり


手塚さんずっと運転ありがとうございました


お世話になりました


渥美社長ずっとお付き合いありがとうございました


遠藤さんお膳立ておせわになりました



子供たち


元気でね


落語家になるなら待ってるよ



びっくり高橋さん


遅くまで飲み付き合い


ありがとうございました


いや


食べなくて良いですから!



皆様のお手伝いで落語会盛り上がりました


新見さん

わざわざ石垣島からお越しありがとう!


いや


だから

食べなくて良いですから!


船長!

初心者に雨の中指導ありがとうございます


初心者釣なのに大漁でした







シュノーケリングでウミヘビに遭遇!


逃げられず固まってたらあっちが逃げてゆきました







二日もシュノーケリングさせてもらいました











若い船長も優しい



ビールはオリオンでした













この旅


珈琲も飲んだなぁ〜


珈琲か長生きの元ってのに載せられてるのでね




















勿論大切なお仕事はしっかりやりましたよ!








































沖縄そばも美味しかった







アーサそばは最高





お料理満喫



お料理はほっぺ落ちっぱなし





















ワインもね