八重山そばを食べて


春のバカンスは終了!


八重山そばに中と大があったので


中を注文


ひゃー結構デカいじゃん


大じゃなくて良かった


しかし本当に石垣で八重山そば食べてると美味しいんだよなぁ〜



何しろ出汁がたまらなく美味いんだよね


出汁取った後の牛骨がまた美味しいんですって


渥美さんが食べてたので写メ


なんじゃ〜


この山盛り!



高橋夫妻もびっくりの図



こんなに食べれるの?


って


やっぱりみんなに分けてました!


結構美味しいって駒平が言ってましたよ


しかしここは何でも大盛り


カツ丼定食って?


カツ丼をおかずにライス食べるって?

なんじゃそりゃ



みんなお腹いっぱいで石垣の食事は最後!


ここの店の名前

『麦と卵』



えーっ


実はここシフォンケーキが売りのお店なの?


石垣はよくわからない?