スコールの中


鳩間島付近で底釣りに挑戦!





世之さまは五島列島で何度も海釣り経験がありますから


初釣りの弟子達メンバーに


オジサンを釣るぞ宣言


オジサンを釣って師匠の威厳を見せようと


意気込み充分!


いざ出陣!


はいむるぶしの渥美社長は釣りが上手いので


先ずは一発で釣果!


宣言通り世之さまは5分でオジサンゲット!






しかし



ちちちち小さい‼️



でもね


一応オジサンを釣り上げました


顔色が悪いオジサンなので


みんなに

新橋駅前のオジサンと揶揄されてしまった


よし次こそ


綺麗なお魚釣れるんだけど外道ばかり






そこへ


初心者の駒平が大物ゲット


フエフキダイ



続け様に


カミさんも大物





クサル世之さまを尻目に皆んなどんどん釣れて


会長は本日一番をゲット


世之さまは数では15.6枚は釣りましたが


食べられるのは2匹程度


それも駒平の魚の大きさ半分くらいの奴




釣りが終わった頃から雨が止んで


晴れて来ました




本日一番を釣った会長以下

みんなお疲れの中駒平はテンション上がりぱなし


『釣ったどー』


まっそんなもんだね



次回リベンジ


はいむるぶしの渥美社長家族とキングプロダクション


一同で記念写真



渥美社長ありがとうございました!