シュノーケリングを終えて


鳩間島に上陸


昼食


島民60人ほどの島で中々上がれない場所です


先ずは乾杯!




島豆腐とアーサの沖縄そば


美味しい!


お店のママが


自家製唐辛子を持って来てくれました


青唐辛子で作った辛味!



これが嘘みたいに辛い!


人生で一番辛いもの食べた!


こんなに少しの端っこ舐めただけで


口が曲がりましたねー


その後辛くないもの食べても口の中が痛い!



この辛い唐辛子をクルーザーの船員


大迫さん!


スプーン一杯


パクッと食べて


「別に〜」


大迫半端ねー‼️


一番端の席で駒平の隣に座ってるのが大迫さん

学生時代やっぱりサッカーやってたんだって




鳩間島行ったら是非お寄りください





石垣から妙なもの生えてました



この島は野放しヤギがそこら辺中にいるので


ヤギのフンには気をつけてね〜


ここからあいにくのスコール雨でびしょびしょになりながら午後は釣りです!