『はいむるぶし』は


ホテルというよりリゾート地の一室を借りて過ごすシステム


広い敷地は何処までも続いているので


全ての行き来はカートで行います







部屋のお風呂もかなり素敵ですが






展望大浴場は、また暮れゆく風景や夜空の星も最高なのです



昨日の夜は空見ながら1時間湯に浸かってました


星降ると言う言葉通り


何度も流れ星が見えるんですよ


冬の大三角の周りに沢山星があってどの星座だかわからないほど!


星空ナイトツアーも色々あって


真っ暗にした浜辺に横になって見た空は


忘れられないなぁ〜


食事も美味しいだよね


夜のビュッフェはお酒も飲み放題


目移りして結局泡盛色々飲み比べして


酒の肴食べ放題になったね!


世之さまは八重山のおでんが大好きなんだよね


特に足ティビチは大好物

いわゆる豚足何だけど美味しかって三回もお代わりしちゃったよ!



泡盛オンパレード!

飲みすぎた!





飲み過ぎてもスイーツも食べ放題なので

みっちり山盛り



いつも食べない


朝食もみっちり


絶対この4日で太るね!



朝の〆は珈琲!



長生きの元です



この一週間は昔の珈琲好きだった世之さまに戻ったね!