難病指定からは外されましたが


百万人に数人しかかからない


『原田氏病』は目の病気です


全く目が見えなくなって耳も聴こえなくなってしまう怖しい病気


世之さまもその治療をまだまだ続けています


今日は女子医大の眼科へ




今朝は結構冷えて


早咲きのの寒桜もなかなか満開になりません




満開になれば空が見えないほど花でいっぱいになるんですがね!


今日は一日女子医大に居ました


大病院は、待つのが仕事


受付終えて検査まで60分


終わって眼底撮影は待つ時は120分なんてざら


そこからドクターに会うまでまた60分





今日は目薬もらうだけの薬局も


小1時間待ちました




これ貰うのに何で時間かかるかな?




まっ


おかげで元気に仕事できてるんだから


ありがとうございます♪