浅草橋の居酒屋


『えいちゃん』


世之さまが今一推しの店です



二年ほど前に串揚げ屋の後にできた店で


何を食べても合格点以上!


『黒門町で逢いましょう』の打ち上げです



舟盛りの刺身も全部美味しい!



何しろ刺身のツマが美味しいので


モリモリ食べられちゃうのです



お通しの煮付けが美味しいので

お勧めのモツ煮を注文



モツ煮なのに野菜がちゃんと立ってる


オシャレな味付け


これは一度食べないとわからない味です


ワカサギの天ぷら


白子の天ぷら


天麩羅二品 絶品です


日本酒もワイングラスに注いでくれるので


お洒落





和牛のステーキは粗塩だけでOKの焼き上がり



お冷を頼んだらこんなグラスで出て来ます


山芋の山葵醤油漬け


厚焼き玉子も焼きたて


〆は前回も食べてハマってしまった


鯛飯



注文からなんと90分も掛かったのですが


やっぱり美味しい!


あっという間に完食




ご馳走さまでした


会長にゴチになりました