今年は花粉飛散が早いようで


久しぶりに主治医の先生の病院へ






先生は主治医でもありますが


世之介を御贔屓にしてくれている方でもあります


何しろ困った時は先生の携帯に電話!


心筋梗塞の時も先生に電話して事なきを得ましたしメニエールの発作の時も救急入院させてもらいました


先生も明日で81歳


誕生日です


いつまでもお元気で!


古畑先生!



帰りに渋谷で乗り換え


すっかり渋谷が変わってしまって


何処で乗り換えで良いかわからないね










家の近くで処方箋の薬を待っていたら


自由に飲んで良い飲み物の種類に


ココアが登場‼️



処方箋の薬出すのに30分も待ったので


二杯もいただきました♪



春にまた飲み薬が増えたなぁ〜


でも先生の出してくれる花粉症の薬がないと


涙とくしゃみで高座もままならないからね!