三日目です


南国を味わいたくて


無理やりトロピカルなドリンク


頼んだものの


寒い〜





寒いからホットの方が良かったかな?



でも食事は温かいバターチキンカレー



外は少しは晴れ間が見えますが


相変わらずどんよりな空



本日は場所を


宜野湾市のラグナガーデンホテルに移して


杏寿の落語&講演です



綺麗なホテル



宜野湾市の商工会


会員交流会の落語&講演です


登壇前は集中力を、高めて


プロの芸人らしくなってきましたなぁ〜




舞台設営を会場に行ってから

沢山変えてもらったんですが

心地よく設営してもらって


本当に色々な方々のおかげでお仕事が出来る


ありがたいですね





幾代餅  杏寿


各会社の代表に講演出来るようになったんだと

世之さまも嬉しく思いますなぁ〜


「修行は挨拶から』



世之さまも特別出演



副会長の仲村さん

喜んでくれました



空はどんよりですが


隙間から空の上には晴れ間が広がっていそうな光



垂水賢吾おジーから


終了後飲みに誘われて


ホテルまで迎えに来てくれるってメール


前日も落語会見に来てくれました




喜んでお誘いに


栄町の屋台へ


















ご馳走さまでした


屋台のべんり屋さんの餃子は最高でした


ハブ酒に古酒


飲めない貴重なお酒


ありがとうございました!





またまた


夜が更けて行きました


垂水賢吾おジー


ご馳走さまでした!