沖縄の皆さん


4日間ありがとうございました!


我々は沢山の人に助けられて


仕事をさせていただき


沢山のスタッフに支えられて舞台を完成出来て居る事を改めて感じた4日間でした


沖縄初日


なんと気温12度


そぼ降る雨と風で体感10度以下


東京からのもふもふジャケットで丁度

沖縄来たとは思えない寒さ





沖縄っ子の杏寿も珍しい寒さ!

と言ってました






先ずは温まるため『沖縄そば』





ロワジールホテルにチェックイン


初日はここの会場で杏寿の講演です



中庭も寒くて誰も居ません



何度も先方と打ち合わせをしていたので

素敵な会場設営がされてました


ロワジールの宮国さんや


ホテルスタッフの方々本当にありがとうございました





當銘社長

今後とも宜しくお願い申し上げます







宮戸川 


講演「企業も使える落語修行」



りゅうせきSSグループの崎山さんもご苦労様でした


来年もお願いできたらとメールが来ました



実現すると良いですなぁ〜



舞台設営してくれたスタッフとりゅうせきの担当者に感謝です


祝賀会にも飛び入り



西石垣社長から


幻の泡盛


泡波


いただきました



ありがとうございます




仕事を終えて天然温泉へ


ひゃー誰もいない広いお風呂


旅の疲れがとれました



初日


お疲れ様でした