今年も会長がオーパスワン持って来てくれました


お正月からワイン三昧です








オーパスワンは本当に美味しい

気品のあるワインでスミレのようなアロマがたまらないのです

男より女性を感じる赤ワインです



元旦は事務所で今年も新年会です


早々に菊志んさんと勢朝さんが挨拶に来てくれました



三木助さんも夜には参戦!





シャトー・モンペラ

以前一度飲んだことのある美味しいワインです


天才醸造家のミッシェルロランの手がけたワインでかなり美味しいワイン


今はまだリーズナブルに手に入るワインなので

是非飲んでみて!


オーパスワンには敵わないけどけっして劣らない味わいです


ピノノアールの皮を剥いて中身だけで作った

ワイン!

『ドゥディノーダン』

これでも赤ワインなのです

これも美味しいワインでした!

甘味が引き立ったワインで最高です



『ヴェレタ プレミアムボバル』

大勢で勢い飲むワインですね

酔っちゃったらこれでOK!


美味しいリーズナブルなワイン


気がつけば夜中!


ワイン漬けのお正月でした!