納めの寄り合い


日比谷「東京會舘」で催されました


東京會舘のお料理は何しろ美味しいのです




東京會舘もすっかりお正月飾り



司会は彦一さん!



市馬会長の挨拶



来年の新真打ち つる子さんの挨拶



秋の真打ち

花ごめ

志ん松

朝之助


来年五月は駒平も二ツ目昇進

挨拶しました


まんと

扇ぱい

駒平



そして落語協会百周年の担当師匠連



お開きは

木久扇師匠で〆


やっとコロナ禍から脱出した感じです!


嬉しい事です



東京會舘のお料理はいう事なし



サーロインステーキはやっぱり

そこらのホテルより三段は上の味わい




子羊のスペアリブ





天ぷらは揚げたて


旨い


海老風味のポタージュ


東京會舘の、カレーはら食べないと!

ビーフシチューは食べ損ねました







ワインとビールもたっぷり楽しんで


ご馳走様でした!


この後ほろ酔いで夜の落語会


ひゃー大丈夫かなぁ〜


まっどうにかなるね