一時期


太らない肉としてラム肉が流行りました


世之さまラム肉大好きなのです


初めて入りましたが


なかなか美味しいジンギスカン料理



綺麗なお肉は美味しいお肉なのです



羊肉はアイスランドからの輸入


羊肉のほんの1%がアイスランド輸入だそうです





本日はワインで攻めさせて貰いました



まぁまぁ美味しいワインでしたね



珍しい

ラムタン!


コリコリしてました!


ツマミに


ホヤの塩辛

キムチ



〆はつけ麺!


何だか出方が鍋て韓国風です


このところ駒平ばかり連れて行ってたので

今夜は杏寿も一緒に御相伴



美味しゅうございました♪


今夜も会長の奢りです


ご馳走さま!