『えいちやん』



浅草橋駅から3分

柳橋から歩いて3分


以前串揚げ屋さんがあった場所に出来たお店


ビルは古そうですがお店は綺麗です


新装開店したのは知ってたけど


入るのは初めて



『杏寿のおもちゃばこ』終えて


車で色々事務所に運んで10時過ぎ


お腹空かせて入ったので


美味しい店だったら嬉しいんだけど


思いつつ入店


「腹にたまるものある?」


って聞いたらこれが中々美味しいもの沢山の店


先ずお刺身か旨いのが嬉しい


『鮪の舟盛り』


赤身も中トロも抜群です!


刺身のつまも美味しい


『鯛の炊き込み飯』


これがまた美味しいなてもんじゃない!


鯛の出汁がご飯に染みて味も濃すぎず


鯛の炊き込み飯は骨があって食べにくいだけど


写真撮ったらすぐに


お店の人がほぐしてくれました



こぼれ寿司



こりゃまた旨い


鮪が美味しかったからね


下地にカニ味噌が敷いてあったのがまた


たまりません


他の料理も全部いけたよ!


サラダ



鳥唐揚げ


鯵のなめろう


竹輪礒辺揚げ


礒辺揚げなんてたいして美味しいものでもないのにイケたよ



何しろポテトフライまで美味しい!




お通し


ご馳走さまでした!


店長と写メ!



絶対また行く!


鯛めし食べたい!


駒平は一人でひと鍋食えると豪語してました


会長のご馳走でお腹いっぱいになりました


ご馳走さまです