すっかり冬の様相ですな

出掛けにコートを引っ張り出しました


新宿末廣亭本日は、中日です


五日はあっという間ですね



一九さんが「昼飯ご馳走して」と言うので


「星野屋」一席、喋って新宿の街へ!



先週

竹丸さんと飲んだ時に


酔っ払った一九さんが


「さん福さんと一緒にスパゲティ食べに行ったんだけど

『あまり美味くないと』言われたんだよ

そのスパゲティ屋に行こう」


って


変でしょ!


美味しいと言われたから食べに行こうなら

わかるけど


美味しくないって言われて


何故?食べに行くの?


まっしょうがない


二つ目昇進の美馬も連れてスパゲティ屋へ


行きました


店に入ると先ず外階段に並ばされて


結構待ってる人も沢山います



世之さまは

魚介類のトマトスープパスタを注文



美馬は本日のパスタ

『タラコのスープパスタ』




一九さんは

キノコのクリームスープパスタ



まぁまぁ美味しかったよ!


あまりに美味しくないって言うから心配しちゃったね


三光町の交差点のこのビルの三階です



スープパスタか?


色々考えるんだね〜


若い人でいっぱいだったよ