今日も『楽屋』で珈琲飲んで新宿の街へ


昨日と違うwedge woodのカップで満足!





雲ひとつない良い天気です



伊勢丹はすっかりクリスマス飾り!



ぶらぶらと紀伊國屋書店へ


本屋さんに行くとあっという間に時間が過ぎる


池袋演芸場の出番ではジュンク堂へ

新宿末廣亭なら紀伊國屋書店


何でも読むんですが『穂村弘』の作品は大好き


居間に積んであるだけで20冊以上ある


今日もチラッと立ち読みして面白かった本を購入



左の二冊


うちに帰ったら同じ本があった!



右の本『彗星交差点』


ボケちまってこの頃こう言う事が増えた


やだね〜


まぁ穂村弘のファンだから二冊あっても良いか!


もしかしたら書庫化している六畳の部屋にまだまだ同じ本があるのかも?


六畳は本棚が開かなくなってるからね


恐ろしい!


居間に六畳から進出して来た本だけで


六百冊以上


そろそろ整理しないとなぁ〜


寝室の枕元にも三百冊はあるな〜


サイドボードが本に占領された