埼玉大宮中央総合病院



埼玉県の近い町


戸田中央総合病院で銃の乱射!


犯人捕まって良かったけど


何なんだろうね、近頃


大宮中央総合病院は静かです♪


うちの病院じゃなくて良かった


今日は結構混んでます



検尿と採血



毎月二度ほど採血しますが


一度にまとめて欲しいね!


年寄りはあれだけ血液作るのに


どれだけ栄養摂らないといけないか?


考えちゃいます


だから焼き鳥食べてラーメンだよな






暴飲暴食しても数値は変わらんな?


かえって尿酸値は下がってるし、中性脂肪も

γgtpも下がってるし血圧がちょいと上がったかな?


さて女子医大の内科からこっちの病院に移ったんだけど女子医大でもそう思ったんだけど


ドクターの苗字って何故か珍しい名前多い気がします




玉那覇さんなんて初めて聞いた

やっぱり沖縄出身なのかな?


ちなみに私の担当医は利根澤先生


女性の先生です





お土産