弟子の杏寿の11月30日の独演会

『杏寿のおもちゃばこ」の撮影です



えーっ


ウェディングドレス?


そうです


前々から企画していたウェディングドレスで演じる新作落語!


11月30日にむけ稽古中なのです!


笑えて泣ける新作落語!


そして落語歌謡のステージ


杏寿の玩具箱は

杏寿のスペシャルステージを企画してます


乞うご期待です








『キングプロダクション』は


8年前世之さまがつくった事務所です


「キングプロダクション」と言う名前が


何だか昭和じみてると思ってる方


この名前由来は


金原亭のアルファベット書き


KINGENTEIの頭の4文字KINGから取った


名前なんです


落語界の王道を弟子達には目指して欲しい


そんな願いの事務所です



世之介も含め弟子を世に出すための

プロダクションですから


世之さまが色々プロデュース


だから落語だけでなくタレントとしても


師匠と事務所のプロデューサー二役を世之さまがこなしてるんです


皆様応援よろしくお願いします