美味しいバル発見しました


黒門町で逢いましょう終了後


事務所の会長が入ってみようと入って驚き


と言っても開店してまだ三ヶ月の新しいお店です



いやぁ➖


ご馳走様でした


場所は


落語協会事務所から徒歩1分


TOKYO「肉食バル」


御徒町から協会に向かって路地に入る入り口


何を食べても美味しいので驚き!


ガゼットを使った

サワークリームのサーモン添えのお通し

これが美味しいので思わず


食いしん坊アンテナが色めきました



サラダがまた美味しいしボリュームたっぷり

フルーツと生ハムと野菜のコラボレーションが見事なサラダ


甘みと酸味、苦味そこに香辛料の刺激と旨味があって複雑な美味しさを演出できるんですよ!


ここのシェフは料理を知ってます!


きっとバルサミコは使いたくないだけど

お客様の舌に合わせるため使用した感じの味付け


美味しいバル発見で嬉しくなってました



イチジクやリンゴなど見事なコラボレーション


ガゼットサラダはもう添え物でなく

ガゼットの一品


駒平に切らせたらかなり苦労してます


ポークステーキ

分厚くて脂の甘みもかなりOK

ボリュームも満点



駒平が捌いてるの見てもボリューム感ありますでしょ


牡蠣のクリームコロッケ


クリームコロッケを超えたコロッケ

牡蠣のクリームグラタンをコロッケで食べたような濃厚な充実感!

拳より大きめなコロッケは美味い


牛肉料理二種盛り

インカの目覚めとシシトウがまた合う




締はウニのクリームパスタ


絶対おススメ!


是非皆さん一度行く価値あり


この味この値段


かなりリーズナブルな品質です!


世之さまも絶対行く


ワインの持ち込み代金も1,000円で良いんだって


安い!