焼肉屋さんのタン塩は

冷凍したモノが多いのですが!


ココのタン塩は冷凍してないタン塩!

美味しいのです



何しろ冷凍してスライスしたタン塩と違って

分厚い!


刻み葱を載せて食べたら唸るね!



『大和田よみうり寄席』

終了して打ち上げに焼肉屋さんへ


『べこ六』さんは毎回の定番になって来ました


主催の讀賣新聞の八王子大和田販売店社長の

ご馳走です♪


『べこ六』はここ10年通ってますが

リーズナブルだけでなく近頃

肉がかなり美味しくなった!















ひゃー脂に火が回った!





肉好きの人なら映像見て質のよさ分かるよね!


さて


添え物も美味しい


肉以外も最高でした







ピビンパ


テグタン麺


冷麺の麺で温かいテグタン麺は寒くなって来たら

最高


デビル麺



辛い冷麺です


絶対デビルマンの洒落 デビルメン


ご馳走さまでした!