久しぶりのNHKラジオの録音です



NEXT名人寄席に杏寿が出演するので

師匠からのコメント録音


下記から見てね




しかしNHKは建物も内装も変わらないね!


ここ50年変わらないTV局ってNHKぐらいじゃないかな?


よく機材も使い続けてるよね!


やはり国営放送



ディレクターの岡本さんは

世之さまの日本橋亭の酒と落語の会に来て居てくれたそうで懐かしい!


その頃は大学生だったそうです



今後も杏寿、、駒平をよろしくお願いします


あっ世之さまもね



久しぶりに社食でランチ


和食C


和食なのに麻婆豆腐定食!


中華じゃないの?








NHKの味です!


懐かしいね


若い頃は


NHKのレギュラー番組随分いただいたからなぁ〜


杏寿も朝ドラのレギュラーだったんだよね!


皆さん期待してラジオ聞いてくださいね♪