大腸癌の手術から丸二年


年に三回のCT検査


内視鏡検査は年一回



昨年も検査の結果ポリープがあって

そのまま急遽内視鏡手術で摘出

なんと四つもありました


ドクターの言うには体質的に出来やすいんですね


と言う事で今回も覚悟して検査


やっぱり有りましたポリープ!


そのまま内視鏡手術になりました


無事終了


来週結果を聞きに行って来ます


この入り口があまり好きでないね!


内視鏡検査で嫌なのが

前日の食事制限と当日朝の下剤


下剤2リットル飲むのなんだよね!


ニフレック



朝7時前から二時間かけて2リットル飲むんだけど

美味しくないしお腹いっぱいで飲めないのを

無理して入れるので辛い



午前中から病院に行って

採血

耳鼻咽喉科

内科などなど

そして外科





病院中クルクル回って帰る頃には

売店も閉まっちゃってるんですよ!

1日仕事です



しかし

医療技術は上がってるんだね

朝行ってポリープ摘出手術して他の医療検査受けて

1日で帰って来られるんだからね


夜は自宅で食事出来てるってのは


感謝しなくちゃね!



お腹の中もすっかり洗い流して消化器官

スッキリ!


お土産のお薬もたっぷり





世之さま元気一日で回復


さっまた今日から再生開始!


生きてれば楽しい事はたっぷり!

毎日幸せな時間

だからいつもニコニコ元気いっぱい