毎年恒例の行事

夏の寄り合いも3年ぶり


コロナの闇は長かったね!


浅草ビューホテルに協会員が一斉に集まりました



この真夏の炎天下に揃いの浴衣で

浅草演芸ホールに集合して浅草寺へお参りです



おお

小三太さんが居た

一緒に前座やった仲間で最高にはちゃめちゃな落語家です

みんなに可愛がられてます



浅草寺の本殿で集合写真










全員で御祈祷もしてもらいます


そしてお尚香


先祖代々


噺家の先輩たちへのご供養です







三峯山の分社が浅草寺脇にありました

毎年恒例で禊に行っている三峯

今年は行けなかったので分社でお参り





さぁ〜


浅草ビューホテルで食事です


ご挨拶などなどありまして宴会です







まずはサーロインステーキだね

二枚もいただきました


帆立の磯焼きは抜群でした


お寿司もね


冷製コーンスープ


中華はフカヒレ炒飯と焼売、酢豚


天丼


ビーフカレー


お腹いっぱいからのスイーツ





トドメはアイスクリーム

赤ワインかけていただきました


ご馳走様でした


良き暑気払い出来ました


真昼の炎天下の酒は効くなぁー