『おはようサタデー』にゲスト出演して参りました♪



ひのきしんじさんと本間千代子さんの<おはサタ>です

杏寿と世之さまで出演して参りました

杏寿は歌手として世之さまはプロデューサーとしてです


FM東京の四階からの皇居の堀の眺めは最高でした


全国コミュニティFM

『ミュージックバード』

北海道から石垣島まで全国122局ネット

たっぷり小1時間ゲスト出演させて頂きました


杏寿のミニアルバムCD『品川心中』

全4曲

品川心中〜品川の恋の物語〜

目黒の秋刀魚

紺屋高尾

お菊の皿

そして

品川心中

たっぷり放送してもらいました

『品川心中』はなんと2回もかけてもらって

本当にありがとうございました♪





日本中の皆さんにとりあえず知ってもらわなきゃ

良さはわからないもんね〜!






応援よろしくお願いします


今週の全国コミニュティFM

「おはようサタデー」生放送

122局を結んで東京半蔵門のスタジオからオンエア‼️

7月15日土曜日am7:00〜

パーソナリティ

ひのきしんじ(音楽プロデューサー)&本間千代子(元女優)

🎙️ ゲストコーナー8時〜

初登場 金原亭 杏寿さん(きんげんてい あんじゅ)

&金原亭世之介師匠  保護者として登場です(笑)楽しみです。


金原亭 杏寿さん

2017年11月末日 金原亭世之介師匠に入門 2019年5月下席 前座昇進 2023年2月中席 二つ目昇進

女優から落語家に転身沖縄出身はじめての女流落語家

http://kingpro.co.jp/anju/news/article/230612.html

📻オープニングテーマ

「風がはじまる場所」

シンガーソングライター

多田周子

📻聴取方法

北海道から石垣島まで

コミニュティFM 全国122局ネット &インターネットサイマルラジオ

→パソコン、iPhone等々 局のHPから全国何処からでも聴取できます。

例えば

FMハロー(浜松)

https://www.jcbasimul.com/radio/811/

F  M佐久平(長野)

https://fmplapla.com/fmsakudaira

ブラウザ版プレーヤー

F M世田谷

https://fmsetagaya834.airtime.pro/#