馬場先生の家のトイプードルに会ってきました



この子は世之さまの家で生まれた子で

馬場先生の家で可愛がられてるコナツちゃんなのです


人懐こい本当に良い子です


子供も産んでお母さん犬です

もう13歳


人間なら世之さまより年上だね


その後先生に夕飯をご馳走になりました



海鮮ダイニング『美喜仁館』


お刺身‼️

ひゃー美味しいっす!

谷中生姜がまるで燕





ステーキ!

こう言う大きな肉を食べたかったのよ!



握りも追加


ヒカリモノは世之さまの大好物


シメは稲庭うどんのぶっかけ!



おススメのかき氷



ふわふわの氷

何しろ極上のふわふわ

黄粉と黒蜜



すっかりご馳走になってしまいました

お腹いっぱいです

ご馳走様でした♪



講演も全部付き合ってもらっちゃいました

ありがとうございます


家でも千疋屋のメロン貰ったんですよ

冷えてて最高でした


お土産まで沢山頂戴しました

こだまスイカ

世之さまの本名はこだま!

そう言うわけじゃ無いけど


こだまスイカ大好き



卵までいただきました

今卵高いからね〜

スーパーでも品薄で置いてない日もあるからね

その上ブランド玉子です

力丸くん

美味しい卵ありがとうございます