朝から梅雨晴れ間の良い天気です


こんな晴天に早朝から病院で半日を過ごします


久しぶりにマスクして

朝9時前から受付です





月曜日は人が多いんです





受付番号は102番

まあまあの番号だね


この番号で採血の順番待ちから病院は始まり


診察時間がそれぞれ書いてありますが

9時に外科、耳鼻咽喉科、CTの3箇所予約

身体ひとつなのに3箇所?


いえいえそうでないとどんどん後に回されちゃうのです!


総合病院はこうしておかないと1日仕事になっちゃいますからね

せめて半日仕事にしないとね!



採血

本日は造影剤を入れてCT検査があるので

ぶっとい針を入れて造影剤の注入口を確保!



手首のすぐ上は結構痛いんだよね


左手には名前のタグ

老人が多いので間違えがないようにね



後ろのCTで身体の画像を輪切りで撮影するんです



検査後


耳鼻咽喉科へ移動


こちらでまた検査後

免疫抑制剤の投与の説明


またエンドキサンを明後日から飲みます


二ヶ月後の予約入れて


またまたここから外科へ


血液検査の結果とCTの画像が届いてました



ひゃー このところの不摂生で

中性脂肪が  998


普通なら大騒ぎですが


世之様の場合いつもの事なので先生も呆れて


まっ注意しましょう



てなわけで半日仕事は終わ

これから中野芸能小劇場へ!


金原亭杏寿独演会


桃花さんの企画です♪


いまから始まります





そろそろダネ!