中華料理『大興』は御徒町駅から1分の知る人ぞ知る店


有名人が大勢通う中華料理さんなのです


黒門亭を終えて早めの夕食です!



世之さまは生!

杏寿はジンジャーエール


乾杯!


そして25年物の瓶だし紹興酒‼️


昔は表の瓶から注いで持って来て来れましたが

今は手間をはぶいて用意してあります


色自体濃いのでコーラみたいです


濃厚でまろやかな味わい紹興酒って若干渋味があるんだけどこれは全く無いね

程よい甘さがクセになります


こいつ旨い!


ロックでデキャンタ2杯頼んじゃいました


酔った 酔った



葱生姜の蒸し鶏

パクチーの香りも最高!


餃子も大興特製


トマトとレタスの卵とじ


パクチーサラダ

これを色々な、料理にちょい足していただく!


豚しゃぶサラダ

ネギと水菜と茗荷が良いバランス




最後はこれ!

オイスター焼きそば

トマトの酸味とひき肉そしてニンニクスライスが絶妙の一品!



予約無しではまず入れないお店です

予約して行きましょうね!



事務所の会長にご馳走になりました!


ご馳走さまぁ〜!