猫八襲名披露の四寄席大楽

各寄席にお弁当が配られました

世之さまも御相伴






峠の釜飯でした!

信楽焼の釜は重たいと言うのですっかり様相は変わりましたね!


美味しゅうございました


楽屋全員にお土産いただきありがとうございました♪


猫八さんに電話入れときました📞


さてコロナも明けたので久々の大勢での

打ち上げ!


池袋は演芸場近くに飲み屋はいっぱいあるので

困らないと思ったらとんでもない


どこもいっぱいで中々居酒屋が空いてないのです


今回は予約しておいて安楽


この居酒屋さん

WATAMIの系列ですがなんと言っても

サントリーの山崎がボトル6,990円


12年の樽出し蒸留所直輸のウヰスキーがあるのです。これ一本取ってハイボールで飲んでれば世之さま大満足なのです




博報堂の村上さんとTASUKE塾の澤井さんは

来月「こどもらくご」の企画をしてくれてます




駒平はいつでも陽気!


『河』の裕太君が久々に来てくれました

角川春樹主宰に見出されて

今や俳句同人『河』の次代ホープです






最後の締めで食べたカルボナーラライス

これ結構美味しかった!




落語会に来ていただいた皆さまのおかげで

盛大に打ち上げられました


ありがとうございました♪


会長ご馳走さま!