今日は朝から夜遅くまで


弟子の杏寿のレコーディングでした





テイチクレコードから


ミニアルバム


5月17日発売予定です


近々発表します


その中のデュエット曲!


その相手役は杏寿が尊敬して止まない

声優界のレジェンド


山口勝平さん


杏寿に相手役は誰に歌って欲しい?


と聞いたら


声優の山口勝平さん


と答えたので


ダメ元でお願いしてみたら


何とOK!


嘘でしょ!



忙しくて今日しか時間がない

と言うので慌ててスタジオ探して


やっと空いてたスタジオを一昨日予約


セーフ!


2時間しか無い時間を割いてくれました


そして


本日スタジオに来て歌ってくれました!



杏寿感激!


ひゃー本物の勝平さんだぁ〜

コナンの工藤新一だあ〜

ウソップだあ〜

犬夜叉ダァ〜



皆んなで記念撮影


右から

金原亭杏寿

叶央介さん

山口勝平さん

原順子さん

金原亭世之介



央介さんと順子さんは杏寿の

ボイストレーニングからレコーディングまで

付き合ってくれたんですよ!


順子さんと央ちゃんとはサーカスの時代からの友達

まだ世之さま25歳の頃央ちゃんとはNHKで一緒になったんだよなぁ〜


その後一緒に事務所作ったりした仲なのです


本当に今回はお世話になりました!


杏寿


二つ目昇進記念にしては


大変な宝物になったね!


テイチクのディレクターさんも来て


色々打ち合わせ


やっとレコーディング終了!




お疲れ様


発表会まで少々お待ちください


皆さんお疲れ様でございました♪