『かいぶつ祭り』へお越し頂きありがとうございました


コロナで途絶えていた

対面を皆さんと久しぶりに出来ました!


お客様には表芸披露と言う事で

世之さまはもちろん落語でご挨拶



司会進行は

主宰の榎本了壱氏と阿部知代さん





ずらっと『かいぶつ』メンバー


主宰選択の一句づつ

当人の解説って

その時初めて20年間で詠んだ一句が出てきて懐かしい!


『三ツ矢サイダー全力で少年だった夏』皀角子


三ツ矢サイダーさんコピーで使って!



出ました!

笹公人!不思議パフォーマンス

NHKの短歌番組の先生とは思えぬこの舞台!



子蛸さんは新井高子氏

『吉田秀和賞』『小熊秀雄賞』受賞の詩人



サエキケンゾー氏

スシ頭の男




蜷川有紀ちゃんの即興画!

LIVE painting


高遠彩子さん

高音歌唱に合わせてのコラボ




そして世之さまの落語

かいぶつにちなんで

『へっつい幽霊』









沢山のお客様ありがとうございました


世田谷美術館の皆さま色々お気遣いありがとうございました


まだまだ展覧会は続いてます

是非お越しくださいませ