いよいよ沖縄那覇の最終日は

 

『くくる糸満大ホール』での
親子会
 
このホールはできて一年ほどの綺麗なホールです
 
到着してみたら
 
デカい!
 
おいおい
 
こんな大きなホールでお客様集まるの?
 
大丈夫かな?
 

 

まだ準備中の会場見て心配しましたよ

 

 

心配はしましたが

 

大丈夫!

 

蓋を開けてみたら

沢山のお客様で客席はいっぱい

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

沖縄出身の落語家を応援してくれる地元の力はありがたいですね!

 

 

テンブス館に届いた花と同じ方から

お花がこちらにも届いてました

 

お気遣いありがとうございます

 

 

 

世之さまには

沖縄に住む写真家

垂見健吾さんから花籠いただきました!

 

垂見さんありがとうございます

 

 

宮古島から森末慎ちゃんも観に来てくれました

 

 

石垣島からも応援に来てくれて

嬉しいですねぇ〜

 

 

くくる糸満大ホール

本当に綺麗なホールでした

 

 

 

 

 

 

 

また杏寿の二ツ目昇進後にここでもっと沢山のお客様を迎えて落語会開きたいですね!

 

『金原亭世之介・金原亭杏寿

新春親子会』

 

 

大成功で東京に戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

応援してくれる沢山の方々のおかげで素敵な落語会を開催できました

 

また大成功に終わりましたのも

皆様のおかげです

 

本当にありがとうございました

 

特にテンブス館の渡口さんには

昨年からずっと

 

プレス宣伝とマスコミ各社への連絡、調整をいただき

 

感謝しかございません

 

まだ前座の杏寿に相変わりまして御礼申し上げます

 

今年中にこの勢いで

また二ツ目昇進落語会を企画してくださいませ!