来春2月に杏寿の二つ目昇進に伴って早々にお正月に沖縄県那覇市糸満市の「テンブス館」と「くくる糸満」で落語会が開かれる事となりました

 

 

金原亭世之介・金原亭杏寿
新春親子会

二つ目昇進に弾みがつく様に!

地元の応援はありがたいですなぁ〜

杏寿も期待に応えなければね

 

 

 

沖縄出身の杏寿ですから「琉球新報」と「沖縄タイムス」から取材をして貰いました

 

沖縄タイムスはzoomで取材

 

小一時間にわたる取材

ありがとうございました

 

 

琉球新報は

沖縄から記者とカメラマンが

来てくれました

 

 

 

 

 

浅草演芸ホールの高座の写真も撮って貰いました

 

 

来春の二つ目昇進がだんだん

現実化して来て杏寿も喜んでます!

 

これからが本当の噺家杏寿の始まり!

 

弾みをつけてくださる地元の応援はありがたいですね!