大腸癌の定期検診

原田氏病の難聴治療検診
糖尿病内科検診

この三つの検査の為に朝から総合病院に居ます

長い一日


大宮のこの病院に駅から歩く時トンネル抜けるんだけど


それが何だか心地良くないんだよなぁ〜



ねっ

すでに顔が疲れた感じでしょ!


本日の最初の検査は

糖尿内科の血液検査と尿検査





今寄席の楽屋は紙コップでお茶が出てくるんだけど

あまり世之さまには印象良くないのよ!


糖尿病は原田氏病の治療の為に

ステロイドのシャワー投与をした為の副作用だからまっ仕方ない!


内科医の先生方

検査だけして明日検診です


ここから

耳鼻咽喉科へ移動



29日まで飲んでいた

免疫抑制剤「エンドキサン」の検査です



22番に行って

メニエール障害の揺れの検査と

聴力検査を続けてします


そして耳鼻咽喉科の冨山先生の

検診!



カルロス・ゴーンに似てる先生てすが

フランスには逃げませんよ


やっと耳鼻咽喉科の


処方箋をもらって

いよいよ本日のメインイベント


CTスキャン


ここかな?





違いました!

なんとここで突然のCTの故障!


待たされて


看護師さんが予約取直しをしようとしたその時


「CT」動きましたー


危うく出直し出したが大丈夫!


身体に造影剤を入れて

撮影!



ここから外科へ戻って

来週の結果診察予約!


長い一日が終わって

お勘定!


「ヒェーッ こんな高いの?」


30%だけの支払いでこんな!


保険に入ってて良かったです


そして帰宅!



明日も内科医に行って

検査結果を聞きます


毎日が

あっと言う間に過ぎて行く


でもねこの薬で生きて行くのです



お休みなさい