ファイブマンブルーの信達谷圭さんの店へ行った事をブログに書きましたが



世之さまは信達谷さんより10歳も年上なので
ファイブマンを知らなくて
酔ってたからずっとゴレンジャーだと思ってた。

子供に聞いたら全然違うと叱られましたすみません。

信達谷さんは大人だからそれを直すことも無く笑っててくれて凄いなぁ〜

先日やっぱり役者さんの店行ったよ!



ローズガーデンホテルでワイン一本空けてからだから

やっぱり酔っ払って失礼な事言ったかなぁ〜?

料理美味しかった

バーボンソーダ



ゴールデン街に入る通りでもう48年もお店出してるマスター
『スナックすず』
大野千秋さんの店



高校時代の後輩小野ちんと飲みに行ったんだけど



いつものように酔っ払って

『三日月』で最後記憶が無い



でもちゃんと三日月の大好きなメニュー『オールグリン』は写真に撮ってた





ふーっ


長生きしなくちゃね!