講演終了後

今回の講演をセッティングしてくれた鹿浜地区の鹿浜さんに昼食をご馳走になりました



先日打ち合わせでご馳走になったイタリアンの店

『forno』

窯と言う名のお店です!


窯と付けるぐらいですから

此処はピッツァが別格

おススメ!



ところが


駒平は親心を知らず


スパゲティを注文


それも和風スパゲティ


ポーン


和風スパゲティも美味しいです


でもね此処はピッツァでしょ



駒平の注文は

いつもガッカリなのです


氷を食べに行ったのに

駒平は白玉


ターロー麺を食べに行けば

冷やし中華


師匠の墓参りで

精進料理の蕎麦屋では

スタミナ定食なのです


まっしょうがないか!


ピッツァ分けてやりましたよ






そうしたら


駒平がスパゲティ分けてくれました


って


そう言う事じゃ無いから〜


「あれっ 鹿浜さんもパスタ?」

平打ちのクリームパスタ

リングイネかな?


じゃ

仕方ない!


世之さまはアンティパスタで

カヴァのスパークリング





生ハムうまいからね


スパークリングワイン

ひとりでもういっぱい

お代わりをして


心持ち良くなったところで


スイーツ



ご馳走様でした