長いひと月が終了!
しました!



本番は5日間でしたが

お稽古はみっちりひと月!

やはりミュージカル舞台は

大変だね



LAKI⭐️LAKI Hipster

〜真夏の夜の悪夢〜


この舞台

本当は昨年上演予定でした

ところがコロナ禍で中止!


一年先延しになった公演です


その為

宣伝、稽古場、大道具などなど

倍の経費がかかってしまって

そりゃ大変


今回もしまたコロナが出たら

二度と出来なくなるかもしれなかったんです


キャストはもちろんスタッフも皆んな徹底した予防対策で臨みました


最中 第七波で東京の感染者一日4万人!


本当に大変でした


世之さまもその間に

大学の授業

独演会

公演

落語会

などなどあってそりゃ注意して生活してました


さて

オネミュとは


二丁目のオネェ達をメインとしたミュージカルで


あのシェイクスピアの

『真夏の夜の夢』

を思わせる新宿二丁目のたった一晩のお話


世之さまは二丁目に通うヤクザの親分役



いつもの二丁目に

世界転覆をもくろんだ青年が逃げ込んで来るのが始まり


A班B班のこの主役ラキ役がまた

二人とも可愛い!



そしてラキは二丁目のオカマの中に紛れ混んで身を隠そうとするのです


二丁目の主達がこの青年をオカマに仕込み始めるのが物語の始まり


その化け物?


イヤ


二丁目の魔物達が


イデアを中心としたオカマ達





そこへ

犯人を追って刑事が二人

二丁目に現れますその中の岡本刑事!本当は木村



実はこの刑事!

二丁目のオカマのドグラと恋人関係にあった曰く付きな男


ドグラ


いつもの様に二丁目なら遊びに来た親分




そこへ

二丁目を仕切る阿修羅と呼ばれる平気で人を殺せるサファイアが現れる


親分はその恐ろしさにサファイアのオモチャにされてしまいます!



そして親分は二丁目に侵されて行くのです


いつしか親分も二丁目の中の人種となっていきます





そしてラキは刑事に見つかり若い刑事にボコボコに殴られ

捕まりそうになるのですが?


サファイアになんと若い刑事は殺されてしまいます


もう一人の刑事はサファイアとも知り合いでその場を去って行きます


そしてクライマックス


刑事は愛を見つける為

青年と差し違えて死んでしまうのです


二丁目の住人達




また二丁目にいつもと変わりない朝が明け来るのです