新型コロナワクチン

世之さまは持病があるため中々ワクチンが打てず

本日がやっと3回目!



川口市は金曜日なら武田製薬の新ワクチン『ノババックス』が打てたんですよね!


世之さまは1回目、2回目は

あまり打ったと聞かない

アストラゼネカ!


だったら三回目もあまり人の打たないノババックスにしたかったんだよね


残念 モデルナになってしまいました


四回目はノババックス希望!







会場は川口駅前の元SOGOのビル一階

明日なら

武田製薬ノババックス打てるよ



本日のモデルナはまだワクチンの副反応何にも出てないです


ところでアストラゼネカは

アキストゼネコに似てるよね!


そんな訳で注射後

本日は自宅待機です