アメリカ人の奥さんを持つ友人鹿浜さんはアメリカで奥様をゲット

生活はアメリカナイズされてますから暑気払いはバーベキューのパーティー

誘われてご相伴させていただきました





こんなバーベキューの焼き台がある事自体凄いなぁ〜



弟子と一緒に参加して来ました

外は暑いので呑み食いはお部屋の中!



焼きたて帆立に蛤!

旨い!





アクアパッツァも最高!



シュリンプでワインが進む進む



サーロインステーキは

朝から仕込んでハチミツや醤油、お酢などで漬けておいて焼いてますから抜群に旨い


普段の量なら100gがせいぜいのステーキ!

多分300gは食べたね〜


お腹がいっぱい過ぎます

またアメリカ人は甘いモノ大好き!子供達も居ますからスイーツは食べられないほど山積み













鹿浜さんちの長男がケーキを勧めてくれました!


英語で話しかけて来るので

駒平はタジタジ


落語は出来るけど英語は出来ない



すっかり食べ過ぎてしまった

酔っ払って運転出来ないので
駒平に自宅まで運転させて帰宅!

バタンキュー

古い

夜中に目覚めてしまった

ブログ書いてます

明日は早い!

寝直そ!