浅田政志さんに写真撮ってもらった



以前会った時から二宮君の主演した映画見なくちゃと思ってて

DVD借りてきて『浅田家』を見ました







写真家、浅田政志氏と家族の実話


中野量太監督

二宮和也主演

妻夫木聡、黒木華、菅田将暉、平田満、風吹ジュン


ふんわりした良い映画だった


じわじわ泣ける落語のような物語でした


そして浅田政志さんに昨日写真を撮ってもらいました


秋に発売になる『SWITCH』のインタビュー記事です



左側から

浅田政志さん

世之さま

ライター

戌井昭人さん


浅田さんはその人の内側にある人間性を大切にするから

インタビューがてとも大切


それに世之さまは噺家だから

やっぱり落語を聞いてもらわなくちゃ


と言う事で急遽高座作ってミニ落語会


SWITCHの社長の新井さんから突然のリクエスト!


『文七元結』が聴きたい


A


え〜


突然?


1時間あるよ?


志ん朝師匠の特集を出版した時に志ん朝師匠と『文七元結』の話をインタビューして

師匠の落語を聞いてるので

世之さまにもリクエストとなっちゃったようです


世之さまも志ん朝師匠直伝で稽古を受けた噺のひとつ


気合いを入れてでは


一席


急遽スタッフや編集が集められて落語会となりました








秋にはSWITCHの金原亭世之介インタビュー7ページが出ます


乞うご期待!