島根の親友、和田肇ちゃんが東京に来たので四谷『れば屋』へ


世之さまはちょいと気にいると続けて飲みに行く性格!


肇ちゃんとは5年振り?

7年振り?

何しろ久しぶり



久々の再会です

肇ちゃんは元々東京でタレントのメイクやカットをしていた

カリスマ美容師!

吉永小百合さんのメイクもしてたんですよ


『乾杯』




島根県に行っちゃうと

焼き鳥屋さんと言う店が無いので久々の焼き鳥屋だそうです









先日気に入ったポテトサラダ

小さなちょうちんの醤油漬けがたまりません



いぶりがっことチーズサワークリーム


新作だそうで注文






『ちょうちん』はやっぱり注文



俗に『キンタマ』とも言われるのはこんな感じだから



この辺でワインに切り替え

お馴染みの地下のワイン貯蔵庫へ



肇ちゃんは

この亀甲縛り風を選択


中々美味しいワインでした





れば屋10周年

記念の手拭いいただきました!