会長の家に行ったら

ワインが一本!

南アフリカワイン
『デレィア・グラフ』
ドゥレア・グラフ・エステート
のワイン
南アフリカのワインは以前抜栓して30分くらい結果硬くて
食事の最後頃抜群に開いた経験があったけど

柔らかな口当たりは本日最高
南アフリカワインでは今No.1のワインダネ



何だか勢いづいて来ました

もう少し飲みたいなぁ〜


部屋の奥に行ったら

ワインが落こってるじゃありませんか?


ケンゾー・エステートの

rindo です

拾って来ました





会長の部屋の奥に

ワインクーラーが落ちてて

その中にrindoが落ちてました




rindoの他にも色々落ちてたので
また拾いに来よう

(o^^o)

とりあえず本日はrindoを一本追加!



『紫鈴』rindoは抜栓して直ぐに美味い最高のワインです


カリフォルニアを代表するオーパスワンをいつかは抜く可能性を持つカリフォルニアワイン

と世之さま思ってます


抜栓後の酸味と甘味

徐々に変化するベリーとチョコレートのような口当たり


ああ

みんなに味わってもらいたいなぁ〜


ケンゾー・エステートは10年ほど前に出会ってから

本当に大好きなワインメーカーです♪


何処かで皆さん呑んでみてね


本日の2本は別格!


ご馳走さまでした