勢朝さんと呑んでたら
ホンキートンク弾とも飲む約束してたのを思い出して電話したら末廣亭に出てると言うので

新宿へ移動!

弾が入った事のある
『アガリコ』って言うエスニック料理店へ



タイの居酒屋でバケツにストロー入れて酒呑むのが流行っているらしく

そのバケツハイボールを注文!



さすがにストローで呑むのは

酔っ払いジジイ達には危険なのでオタマでとりわけ飲み

弾は飲み始めなのでビールから



お通しの揚げ煎餅もバケツ


パクチーシナチク


パクチーの生春巻き


フォーの焼きうどんパクチー添え


お好み焼きパクチー


パクチーだらけじゃん!

パクチー好きに嬉しいけど

パクチー食べられない人には嫌われそうなメニュー


焼売はパクチー入ってなかった



リーズナブルな割に美味しい店!

バケツのストロー飲みは、やばそうだね!

バケツおかわり



そろそろ酔っ払て来たね〜



よし

次行くよ〜!