インド料理屋のサラダドレッシングがあまりに美味しいので





「ドレッシングを買いたい」
と言ったら店のマスター

「モニョモニョ」とインド語っぽいセリフ言って笑う


何度か聞き返したら

「ハナマサ」って発音

インド語でハナマサって何の意味だろう?

何回か聞いたら

ハナマサで売ってるって

えーっ

「ハナマサのドレッシングだったの?」

ハナマサで買ってきたら同じ味だった

そんなインド料理の店で

稽古終わりに食事!

事務所の会長にご馳走になりました



鷄肉とナッツの炒め物


「タンドリーミックス」

やっぱりインド料理はタンドリーで焼いた鷄肉や羊だよね


鷄肉のキーマカレー


雛豆のカレー


豚肉のグリーンカレー

ホウレソウ




ココナッツナン


チーズナン


近頃

カレー付いてます

時にカレーもナンもハナマサだったら凄いなぁ〜

なんか騙された感あるよね