下北沢は大変な人でした

若者でいっぱい!

小劇場の芝居を観にまいりました


北沢タウンホール小劇場B1

『板の上の二人と三人そして一人』

映像劇団テンアンツ

プロデューサーの宮木さんにお誘いを受け

観劇!

そして

感慨!


素敵な舞台でした


小劇場の芝居でここ数年の中で一番感動しました


コロナ禍とウクライナ侵攻


世の中悲しい重苦しい事が多い中


人が人を信じる力と尊敬と感謝


そんな事を面白おかしく綴った3時間


近頃3時間の芝居は久しぶりですが


全く飽きない素晴らしい舞台でした


役者さんも良く鍛えてあって


演出も良かった


時間がある方是非足をお運びください


本当に良い芝居です


問合せは下から!