普段 毎日こんなに薬飲んでる

これで10日分


一箇所のポケットが一回


朝昼晩で3ポケット飲んでます


一時は薬減らしてたんですが


大腸癌の手術を機に増えたねぇ〜


今かかってる医者が


外科

内科

耳鼻咽喉科

眼科

主治医


間も無く前立腺の為

泌尿器科




さて本日水曜日はハラダシ病の治療の為


また薬が増えます


『エンドキサン』





これって抗癌剤にも使われる免疫抑制剤


かなり強い薬!


これがハラダシ病のメニエール発作を抑えてくれる薬なのです


ハラダシ病は100万人に数人しかかからない病


発症時は


視力0


聴力0


になってしまった難病です


今はステロイドで治療してなんとかなりました


これくらい元気って事で

大腸癌の手術した時のリハビリで写メ


リハビリの先生が驚いた!


これって薬のおかげかな?


でも薬飲むのおっくうなんだよね!