ここ数年しん平兄さんの新年会に呼ばれてます
今年は北海道からとんでん平さんも参加してました!
ぴっかりやあんこ女の噺家も来て盛り上がりました!




林家しん平監督の『落語物語』を鑑賞しながら
わいわいやりました

『落語物語』は、あのピエール瀧氏の主役映画
楽しい映画ですよ!





本日のおススメウヰスキー
白州
みんな「シラス」って言って飲んでた
ハクシュウでしょ?
美味しいウヰスキーだね


おでんは毎年恒例


世之さまはワインです
イタリアのワイン透き通る赤でフルーティーな美味しいワインでした
シラーやメルローなどの葡萄の割に綺麗なルビー色
飲みやすかった



こちらはシャトー・ラ・トゥール
あら?よく見るとね
シャトー・ペイ・ラ・トゥール
なんだぁー?
ペーアンドパー子さんが入るシャトー・ラ・トゥール
深みは無いけど酸味、タンニンのバランス良いワインでした!


すっかりご馳走さま
本年も宜しく❗️