松任谷正隆×榎本了壱による「東京アートファクトリー」開講プレイヴェント」
ゲストで出演して参りました!


他ゲストも凄いんですから

池坊美佳(華道家)
蜷川有紀(画家・女優)
TAKAYUKI(ダンサー)
大比良瑞希(シンガーソングライター・トラックメーカー)
伊藤修平(作曲家・チェリスト)
太田さちか(芸術教育士・ケーキデザイナー)

素晴らしい時間でした

14時から先ずはステージ作り


世之さまの高座も事務所から運んで参りました


いよいよ18時から松任谷正隆さんと榎本了壱氏の司会でライブが始まりました


会場はどんどん人が集まって参りました



TAKAYUKI氏のタンスプァフォーマンス


それに合わせて生花を即興で作りあげます


いつしか空は夜の風情


ここで世之さま出演です


松任谷さんのリクエスト
クラッシックと落語のコラボ!
それも「ボレロ」


「あたま山」とラヴェルのボレロの共演



ひゃあ〜
中々楽しめました


松任谷正隆さんと仕事出来るのは嬉しいっす
何しろ学生時代の憧れの人ですから!
あの頃の世之さまたちの聞く音楽にはほとんど松任谷さんの名前がありましたもの


落語とスイーツ作りもジョイント


後で頂戴しました


トリはおゆき坊のライブペイント!


瑞希の唄に合わせて絵が描かれて行きます
様子は壁に映し出されます


完成



これが作品とアーティストのコラボ



最後は出演者全員でトーク




大きな花火がお開きの合図となりました



皆さまありがとう御座いました!

キャンパスは美しいですよ




打ち上げでは!

『日本酒のフローズン」
かなり美味しかった!



ヤァ
面白かった!
皆さまありがとうございました!