男は飲食店に対しては保守的なものです
外で呑み食い多い男子は大概同じ店に通っているものです!

常連さんとして扱われるのがなんとなく心地よいのです


さて今お気に入りの一店は『炉端横山』

実は次の『大きな羊の会』もこちらで予定してます

初めてお店に行ったのが5月の暮れ
あれからすっかり顔パスです
気にいると一時期夢中になるのは性格だね

何しろお気に入りは角ハイボール


この銅ジョッキの冷えた角ハイボールがたまらんのです


まずはサラダは定番
山盛りが嬉しい


試飲セットは日本酒何を頼んでも三つ選べます
1,200円
真ん中の酒は福島の「飛露喜」ヒロキ
ぴろきという芸人が居ますが関係ありません
結構面白い芸人さんです🤣


一合1,600円のお酒ばかり頼んでもOKなのですよ



これ❗️
胡麻三昧の胡瓜❗️


香草の蛸と梅の和え物


アスパラガスの一本焼き


新玉ねぎ焼き


これは店長オススメのピリ辛唐揚げ


ハタハタは絶対食べて欲しい一品


オススメなお店です!