池袋芸術劇場『毛皮のマリー』


日出郎が美少女役で出演するというので観劇に行って来ました

まさしく新たな日出郎の開眼でした!
素晴らしい!

日出郎のブログより


寺山修司の戯曲1967年の舞台を寺山偏陸さんが演出


久々に染み入る舞台でした!
偏陸さんとも久しぶりにお会いできました!

ひと場面
ひと場面が
絵画のように演出され感動致しました!
最終場面は最後の晩餐を思わせる最終シーン
日出郎はユダだったのか?
それは人それぞれの印象なのでしょう〜





詳しくは日出郎のブログで見てね!

もともと美輪明宏さんの為に書かれた戯曲と言われている美輪明宏さん主演の舞台も近々公開

美輪さんの舞台も観てみたいなぁ〜


丁度日出郎の最終日から池袋演芸場初日
新作落語台本祭りも観に来てくださいませ



世之さま主演は23日、27日、28日ですよ